今日は本格始動と昨日書きましたが。。。 | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

今日まで正月休みでしたw

という事は明日より定休日の連休がありますから木曜日からですねw

 

しかし、予定もありましたのでオープンしていました。

三菱ミニキャブの納車準備もしていました。

オイルを抜いてフィルター交換してワコーズ4CTを入れました。

エアコンフィルターも交換しました。かなり汚かったですね~~

 

エンジンのエアーフィルターも交換しました。こちらはそんなに汚れていませんでしたが交換しました。

予定外だったのはプラグです。交換したほうが良いかしなくても良いか?難しい判断でしたが当社が負担になるようなジャッジの場合は当社が負担になる方を選んでいます。それが結果的にお客様目線だからです。

3本でかなりの金額です。

何故なら在庫がイリジウムMAXしか無かったからですw

新品と比べてみるとギャップが少し大きいかな~~

しかし走ってみると特に問題なしなんですがプラグ交換してオイル交換したら静かになり、よりパワフルになりましたよ。

 

 

オイルリセットして完了です。

ミッションオイルは後日替えます。

綺麗なエンジンオイルが適量入っています。

ホンダのエリシオンの車いす移動車への構造変更の車両準備がほぼ整いました。

 

お昼に1台ご注文を頂きました。お代も頂いていますので早速ご用意いたします。ありがとうございます!

 

また、夕方また、1台売れました。ありがとうございます!ジムニーを一目見て気に入って頂けました。

そりゃそうですよね。内外装かなり綺麗ですし不具合も無しですし傷も殆どありませんから。

早い者勝ちです。

明日は外車ディーラーさんとの合同ZOOMもありますし競りもあります。会社は休みですが頑張ります。

 

今年もよろしくお願いいたします。(最近ブログアクセスが非常に多くなってきています。なぜだろう~~w)

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ