クリスマスイブですね~~ | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

当社は28日までの営業になっていますがクリスマスイブは特にお仕事が無かったので身内と鍋を会社でwしていました。

その前にチキンが一応必要なので予約してあったので行ってみたら。。。。

予約していない人がたくさん並んでいて予約した人は並んでいる先頭に常に行けてまさにファストパスでしたw

 

駐車場も混んでいてなかなか入れない感じでしたが自分は近くの有料駐車場に止めて行ったので0円でした。

ん?なぜ0円かと言いますと10分以内なら大体お金が掛からないんですね~~5分くらいで終わりましたから。

すぐ止められて100円位だろうと思った駐車料金も0円でしたしケンタもすぐに引き取れて良かったです。

 

そして昨日宇都宮に納車に行って行きも帰りも大渋滞で往復で8時間弱掛かりました。

それでシーケンシャルMTの調子が悪く特に発進時にガタつくのでリセット操作をしました。

 

夜は余った具材ですき焼きですねw

 

明日は午前中車検で午後より納車搬送の引き取りを行いまして本州の最北端に向かいます。

東北道を通れば白河と村田あたりでタイヤ規制があり現地は10センチの積雪で太平洋側の常磐道を通れば一切規制は無いですが

三陸道はところどころ高速が無いのと距離が増えるので足が遅くなる。

スタッドレスはあるが取り付けが間に合わないので一旦関越道で熊谷まで行きまして同業にホイールごとスタッドレスを借りて北を目指し戻ってきたらお返しする予定でいます。本当に大変ありがたいです。

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ