今日は早く終わるはずが。 | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

朝は継続車検を2件を行いました。

 

午後より大宮運輸支局へ構造変更で向かいました。

色々アクシデントがありましたがこちらもプロですので現地で色々やって何とか無事合格できました。

また、何年も大宮運輸支局に行ってませんが顔見知りの検査官もいてそれなりに楽しかったですよ。

 

その後、メルセデスのディーラーさんへ行ってお仕事です。それが終わり保険会社の社員さんが来て今後の事で色々お話もありました。

 

そうそう、先日何年ぶりかの久しぶりに路線バスに乗りました。

めちゃくちゃ乗り心地も良いし凄い車内も広いし中途半端な観光バスより全然いいです。

 

ドアの開き方もかなり大きく開くし横浜市バスは良いバス使ってますね。

歩道との距離ですがぎりっぎりに寄せてますよ。頭から歩道に横付けしてこれですからね。かなり上手です。

それがどの停留所でもこの位でギリギリに付けるんです。新幹線のプラットホームの距離より狭く凄いですよ。

 

お疲れさまでした!

ありがとうございます。

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ