今日は運輸支局は空ていると思っていましたが間違いでした。 | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

朝は先ずはAMG63の新車から予備検査

 

それで継続検査2台を行いまして午後より並行輸入車の予備検査でした。

こちらは画像を出せないものになります。

メルセデスの画像をよくUPしているのは新車だからオーナーのカラーが全く無いので誰のかわからないからです。

また、特に並行車をUPしないのは普通の車をわざわざ輸入はしないので少し希少性がある車が多いので時期と合わせると個人が特定されるおそれがあるのであまりUPしていません。

 

 

今日は夕方よりスタッドレスタイヤの交換でした。トルク管理もしっかりと。

レクサスはVRXを交換完了で白いのはミシュランのX-ICEです。

レクサスは試乗はしませんが白い車は走ってみたところ。。。あれ?夏タイヤよりしっかりしている???

腰があるっていうか?本当にスタッドレスタイヤ?って感じです。

 

そういえばメルセデスのディーラーさんの指定業者さん集めてZOOMで説明会があるんですが自分理解できるかな??

 

今日もお疲れさまでした!

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ