今日は早朝から 今日は2つ書いてますよー | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

朝の4時にでました。目的地の甲府には9時でしたが5時半には到着して仮眠していました。

7時ぐらいに出ると日曜日の渋滞で2時間でも到着できません。7時に出ると3時間以上掛かります。

そして、都筑区の定食屋さんではこのボリュームなら安いですね。大盛では無いです。

事故車のお見積もりもでました。これは廃車ですね。おそらく。

リアがグチャグチャです。どうもアクセルとブレーキの踏み間違いですかね?何度もぶつけられたそうです。

フロントドアまで歪んでいます。

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ