オイル交換からです。 | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

昨日は夜ノラ猫さんがいらっしゃっていました。病気で不細工な顔になってしまっていますがとても可愛がっている

ノラ猫さんです。

 

 

そして今日はいつもご利用いただいているお客様の車両のエンジンオイル交換からです。まだまだ元気なワゴンRです。

フィルター取り付け部も綺麗に拭いてから新しいフィルター取り付けしました。

オイルはワコーズの4CTです。

 

横浜から都内へ搬送する仕事がありまして積込して出発して、降ろして今度は都内で引き取りして都内降ろしで19時に完了しまして20時38分会社に帰社しました。

明日は久しぶりに仕事が無いので私用で出かけます。

火曜日は競りに参加予定です。
横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ