午後から仕事 | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

午前中は私用があり午後より仕事しています。

今日も過ごしやすい天気です。

先ずは事務所の外の照明を人感式に変えました。

 

キャリアカーのラダーのゴムが捲れてきているので修理をしました。

これは施工不良ですね。大き目のワッシャーを入れたら済むことでした。それが入っていないです。

 

リアのホイールハブキャップの取り付けは依然しました。

image

フロントはブリジストンさんで行う予定でしたがマキタの電動インパクトレンチのパワーを知るべくやってみました。

600Nmのトルクが掛けられているとBSさんで言われましたがマキタで外れましたw

 

 

ダメなら1000Nmまで対応のトルクレンチで緩めるつもりでいましたが外れました。取り付けは電動インパクトは使わず

トルクレンチだけで締めました。

ブリジストンさんが付けたIマークと同じか、より締まっています。

左側のホイールも同じように締めましたがBSさんより少し締まっているのが多いです。

あ、左側は逆ネジなのです。走るほどナットが締まる感じです。

黄色の方はあまりかっこよくは無いですが全く違うデザインにしたかったので。

 

また、今日はMINIのクラブマンも納車になりました。ありがとうございました。

 

今日はここまでです。ありがとうございました。

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ