今日は珍しくあまりやる事無いと思っていましたが。 | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

ですので修理など色々と。

あ、納車はあります。

定休日ですがここはノーは言えませんw

かなーり昔からのお客様です。

む?お客様では無いかもw


ヘッドライト磨きとエンジンルーム洗浄です。

ディーラーさんはエンジンルーム洗浄なんてしません。

いや、しないのが普通です。

作業前




作業後

綺麗になりました。

エンジンルーム洗浄です。


汚された訳でないと思うのですが隙間から埃が入りましてこうなります。

こちらもピカピカに。







今日納車です。かなり色々整備しましたがこれを素人のお客様がご自身でビックモーターみたいなところやディーラーに行くと直さないと大変な事になりますよと脅かされてかなり過剰整備させられます。

過剰整備ならいいですが訳のわからないところに行けば整備しないでお金だけ取られるとかあるかもです。


うちからディーラーに出せば中間で本当に必要な整備かどうか確認しますので安心です。また、中間で仕事するからと言って別に料金は頂きません。ディーラーに定価から値引きしてもらいそれを利益にしていますのでご安心ください。

また、ディーラーは私が入るとめんどくさく自由に出来ないばかりか値引きまでされで複数人のお客様を整備や点検、新車購入をご紹介しますのでwin-winだと思います。


その後、2号車のホイールハブカバーがかなり前に届いていたのでリアだけ取付です。


 フロントは大型のトルクレンチが必要なのでブリヂストンさんかディーラーで取付てもらいます。


お昼過ぎに用事が出来ましてあまりにも乗って無いので少しコイツに乗って移動しています。


横浜車検代行センター