今日はゆっくりめで | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

朝は比較的ゆっくり目で仕事開始です。

名義変更1台車検が3台です。午後から行ってすぐに終わりました~~

 

夕方より明日の仕事の積み込みがある為ディーラーさんへ

今日は1日掛かってしまいましたが内容が殆どありません。

 

明日は朝の2時には出発しなければならない為早めに就寝予定です。

 

昨日、慣らし運転で新車を高速道路に持ち込んで走らせましたがクロカン車だったためはやりフラフラしている感はありました。

まぁ、そんなもんだと思います。逆にオフロードは全く逆の感想になるんだと思います。

どちらがいいかは別として購入する車によっても変わると思いますがそれを決めるのは購入者さんですのでそれによると思います。

SUVとクロカン(クロスカントリー)は全然違いますので間違わないようにしてください。

 

 

 

私はどちらかと言いますと性能が偏った車が好きなのかもしれません。

中途半端な感じがあまり好きでは無いのかもしれません。1つの性能を突き詰めた車に仕上げていくか、最初からそのような方向性の車が好きなのだと思います。

 

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ