午前中は | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

車検からでした。雨が少し降っていましたが問題なく終わりました。

 

午後より倉庫の整理をしたりして今日から長期預りの車両の受け入れ準備です。

夕方より引き取りに行ってきました。

 

積み込み時に雨になってしまいまして。

搬送中も雨でした。リアモニターで確認したところしっかり固縛されているので登坂でも問題なし。

 

当社到着後すぐに倉庫へ。

珍しいバイクですよね。あえて車種は書きません。車種検索されると困る車やバイクばかりあるからです。

 

 

小さなエンジンバギーやBMW i8のEVなども預りですw

もう1番奥にあるので簡単には出せません。

10月10日18時35分の時点で走行距離は61117kmで燃料はほぼ空の状態です。

うちの奥さんのデカい総重量3トン弱の車が指紋認証でステアリングロッドロックも掛かっているので倉庫内は万全です。

しかも赤いセコムさんもいつでも駆けつけて頂けます。

盗難と火災については保険が保険会社の範囲で担保されます。洪水や地震などは担保されません。

タイヤ保管やバイク保管のご用命をお待ちしております。

今日はこれで終わりです。お疲れさまでした!

 

今日は一昨日ビックヨーサンで安売りだったので購入したキンメダイの開きを食べるのが楽しみですw

昨日の夜ごはんが袋麺だったのでwww

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ