昨日の帰りから | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

今日のブログは昨日の帰りから。

 

イベント終了前にレースの方の車両引き取りがありFSW内で積載車に乗っていパドック側に移動したのですが

入賞している事と雨も降っている事もあってか待機になり、結局18時半ごろに出発となりました。

それがどうなのかわかりませんが大渋滞。

もうね、先が見えないほど中央高速は混んでいました。

湾岸方面はリムジンバスで中央高速は富士急バスに付いていけば早い列で走ることが出来るのを知っていたのでその通りに付いていけばやはりその通りでした。なぜ、ここで車線変更するのだろうと思っていたらやはり動きが早いですね。

23時前に自宅に到着でした。

 

今日は朝から会社で予定通りやる事があり先ずはこれから。

そうです。ビニールハウスです。

胡蝶蘭を入れてあとはヒーターを設置すれば終わりなのですが1Fは狭いのですがこればかりは仕方ないです。

命には代えられないので。

そして寒くなってきたのでファンヒーターを出しました。

前からオール電化に疑問もっているタイプですので自宅もガスと電気と灯油で使い分けることが災害時にも有利である事には

変わりないのとその時々で価格によりどのエネルギーが良いか決められますからね。

 

今は灯油が条件的にも有利なので会社もエアコンの暖房を使わず灯油を買う事に。

購入した灯油は300L弱でポリ缶で14個で自宅には2個で残りは会社です。

ガソリンスタンドで店員がそわそわして近づいてくるぐらい長い間灯油を積み込んでいましたw

(画像取り忘れ)

 

 

明日も車検からスタートです。寒くなってきましたのでお身体お気をつけください~~

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ