今日はですね~~ | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

朝は車検を1台のみ行いました。残りは整備が間に合わないというか部品が間に合わなくて。

そして品川港から4990万円のM850 (日本に1台のみのアートカー)をモトーレン東都本社へ搬送しまして。

次は日本に1台と言われているM4(1億3千万円)を搬送してその後会社に戻りまして倉庫にパリダカを走ったバイクのお預り予定ですので他のバイク等を動かしておりました。結構大きなバイクですので。あ、先日のR18 というBMWのバイクより全然大きいです。

 

私は初めて見たBMW GSになります。特徴的です。それ以上は個人情報ですので控えさせて頂きます。

 

1号車の方がスピードメーターが少し甘い表示なのでそれが燃費計も同時に甘く表示されるのでディーラーで修正して頂きました。今は速度誤差はメーターとGPSメーターでの速度誤差は1キロになります。

かなり正確になったのですが燃費計が恐ろしく低くなりましたw

20%位燃費が悪くなった感じですが正確な方が良いのでそれでよしと思っています。

 

明日はご予定のお客様と10時待ち合わせでその後、そのバイク引取と更に搬送車両が1台あります。明日もかなり忙しくなりそうです。ありがとうございます。

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ