今日は朝の3時から仕事です。 | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

朝の3時って工事現場が遠い職人さんでもこんなに早くは無いかと思います。

ダンプ屋さんや運送屋さんで遠くに行く場合位じゃないかと思います。

当社は早くから車両引き出しを取引先より行いまして運輸支局へより多く搬送して効率を追求しているから早いのです。

もう1人使えば?何日かにわけて行えば?

 

色々言われます。零細企業ですから可能な限り効率よく行いたい為、深夜早朝から始めています。

早朝だと道路に車も少ないですからね。

 

今日は車検が5台ありましてこちら2号車で行いました。

 

そしてFSWに1台搬送がありましたのでそのまま2号車で搬送も行いました。

 

戻ってきたのが19時ごろです。

 

そこで今日は納車もありまして1号車に積んで19時半ごろに到着予定で出発です。

ほぼ定刻で到着して戻りにお腹が空いたのでスーパーで激安になった総菜を買って帰りながら明日の車検の車の積み込みをしてから1号車を止めました。

 

今の時刻は22時なので今日の勤務時間は19時間です。もうね、普通になってきました。

酷い時には遠方から日曜日夜に出発して月曜日の朝6時会社到着でそのまま夕方までノンストップで車検とかもあります。

それが1台とか2台じゃなく8台とかw

そのくらい仕事を頂いていて感謝しています。取引先にはそろそろ人を使ったらどうか?と提案されますが覚える間にぶつけたり辞めたりされたらと思うとなかなか前に進めないのもあります。

 

 

まじめに真剣に仕事してくれる方がいればいいのですが。なかなかw

 

今まで言われたことが無かったのですがメルセデスディーラーさんより正式に業務委託契約をして欲しいと有難いご連絡がありました。どうも本部からの連絡のようです。料金表などもしっかり用意しなくてはならないのですが早めに用意しなければ。

 

明日は車検後、品川でクルマの引き取りをして都内BMWディーラーさんへ納車です。

いつもご利用頂いているBMWディーラーのこちらも本社へです。ありがとうございます。

 

夕方より可能なら1台搬送があるので時間が早いのですが行う予定です。

土曜日~日曜日の早朝はもしかしたら寝る暇もないほどFSW往復を走るかもしれません。

そうなるとボランティアスタッフとして自分が使い物になるのかどうか?www

 

先ずは頑張ります!

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ