定休日2日目で雨ですがやり切らないと後に仕事を回せないのです。明日も明後日もどうにもならない感じ | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

今日は車検2台と引取1台とオイル交換1台で終わりです。

 

G31はスマートキーを持っていないのにドアノブを触るとハザードランプが点灯するんですね。

今まで知らなかったです。

 

1号車の積載車のエビカンのスプリングが割れたので交換したのですが左右とも壊れたのです。

この原因は空車時片側しかエビカンロックを掛けていなかったからだと思います。

構造的に油圧式なので重さは掛かっていないのでいいのかなと思っていましたが。

また、エビカンのスプリングが壊れた時の事を考えてスプリングだけ交換できるように加工をして頂きました。

ヘックスレンチで外すことが出来るようになっています。

ありがとうございました。

外したエビカンはこちらです。新品です分解したので廃棄です。

 

BMWエンジンオイル交換もしました。ワコーズの4CTを入れました。

補助ミラーの取り付けもしました。

ワイドキャブに更にボディがワイドなので後ろが見えにくいのです。

 

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ