今日は札幌から始まり | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

14時ごろには仕事も終わりました。

成田ナンバーのJAPANさんの車両も沢山止まっていました。


その後、帯広の宿へ移動しました。



それから十勝最強のスーパーと言われているハピオでお安い食材を買って部屋で食事をしました。


ハピオね。


割引もそうですが全てが安いw


禁煙の部屋をお願いしました。確かに禁煙の部屋に案内されました。

部屋にはたくさんの張り紙がされていました。



しかし、タバコ臭い。タバコを吸ったら清掃代を払わなければならないとみたいだけどすでに臭っている場合はどうなるんだろう?w


しかも、灰皿もあるしw



カーテンもビリビリに破けてるし。




さっきまで誰かが使っていた様な佇まいのティッシュBOX



返り血を浴びた様なスタンド




だったらなんでこんな部屋予約したんだと思いますよね?

予約の段階じゃわからないですし、そもそもキャリアカーも止められるところで近々で予約できるところなんて簡単には見つからなかったんです。


それでフロントはお爺さんしか居なくてその方以外まだみて無いです。


まあ、かなり安かったですし、寝れればいいので文句という文句はありませんw


今日はタバコの臭い中、就寝します。

恐らくクレームを入れたら部屋を替えてくれそうですがお爺さんが可哀想ですしその位でガタガタいいたく無いので。


それではおやすみなさいw