都内車検からスタート | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

朝早くから車検で働いていました。




13時には終わりまして横浜に戻り一旦準備してディーラーさんへ車の引き取りをしてきて会社に戻りまして、更に会社に置いてある車も積み込んでギリギリ重量オーバーにならない範囲で積込み。

そんな時、着替えや機材を車内に積み込んでいたら車内助手席足元が水浸しなのに気がつきました。

雨漏れではなく、エアコンのドレン水が漏れているのだろうと思ってドレンホースが外れていると思ったら抜けて無い。。。


なら、ドレンホースを外して詰まりを疑って突いてみたら。

ものすごい量の水がドレンホーのところから出てきました。

原因は埃が丸まって溜まっていた事が原因でした。







そして宮城県、青森県を通過して北海道まで向かいます。


その前に埼玉に寄ってから1泊してから明日の夜からゆっくり向かいます。

予定でしたその前の菅生サーキットがキャンセルになりましたので少し時間に余裕ができましたので。


うどんでも食べてw



今日も1日ありがとうございました!

 横浜車検代行センター