北海道から車検とは関係無いのですが | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

今日も北海道からです。

知人のお墓参りに来ました。

12年経ってやっと墓石の前に来ました。

かなり遅くなりました。




お墓の周りもかなりだだっ広くとてもいい場所でした!







そして、十勝のラクレットチーズを食べたいと思って十勝平野の方に行きましたがどこも混んでいて1人では入れそうにも無いので諦めて帯広駅近くのラーメン屋さんでラーメン食べてお昼は帰りました。

いや、大きすぎるでしょうw




繁華街は昼間は恐ろしほど閑散としていました、やはり夜はかなり人がいて大繁盛している町でもあります。


その道中は凄いんです。画像では全然わからないと思いますがとてつもなく広くて直線道路ばかりでその直線も果てしなく続いてします。






















道の駅のトイレの窓が鉄格子なのは熊対策なのかな?





地元の車はそんなに飛ばしては居ないのですが右左折があまり減速されずにスッと入ってきたりします。

片側2車線は当たり前で時折3車線や4車線のところもありますし白樺通りの中央分離帯は幅が10mはあろうかというほどの分離帯です。



そんな感じでどうしてもやりたかった事が終わり一気に気が抜けたのかどこにも出歩きたく無い感じです。


また、会社では5シリーズを欲しい方がきて購入されたと連絡がありました。


あの5シリーズなら付けようがあまり無いほどの内外装でして、それでも細かい傷はマスキングテープでわかる様にしてあるほどです。


明日は札幌に戻りまして帯広を後にします。また、いつか、今度はついでではなくお墓参りの為に来る予定です。


横浜車検代行センター