今日は今日は~~ | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

朝の3時から仕事です。

しかし、2号車に燃料入れたりで出遅れました。

そして、朝入れようと思ったディーゼルワンをこれから入れます。自分は200Lタンクに1L1本いれています。

6台の車検はそれなりの距離があっても2台ずつ運べるので午後2時半には車検は終わりました。

それから搬送が1件ありましたのでそれも都内で終わらせて17時には戻ってこれました。

1号車でも1日に6台は出来ますが2時の出発で18時に現地終わりになります。それから搬送やっていたら戻りは20時くらいになりますね。

これだけ違うのは流石でありますw

 

2号車での今日は暑さのあまりETCのセンサーも外れたので取り付けたり

 

それと保管中の車にもそのうちに1度行ってボディカバーも掛けてと。

 

今日はそんな感じで終われそうです。ありがとうございました。

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ