今日は | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

朝は雨は降っていなくて天気も良く。

継続検査で1台だけ車検でした。

 



午後より来週以降の仕事の段取りや調整をしています。

 

どうも東北方面が再来週は多いです。殆ど自宅だけでなく会社にも帰れないかもしれません。

それでも色々なところから期待されている以上何とかやりとげるしかありませんね。

 

9月の最終週はかなりハードになりそうなので必殺技でやり遂げるつもりであります。

まだ、秘密ですが。

同じ日にM2を2台とメルセデスも東北方面なんです。さて、どうしましょうか?

その前に。

1号車のアオリを開けない状態での内寸が223センチなのであくまでタイヤトレッドが223センチ以下でしたら積込出来ます。

ボディは実際もっと大きくても積めますね。

2号車は2Fは入り口が223センチなのですが

2Fの奥は画像では225センチになっていますが測り間違いで230センチあります。

しかし入り口が223センチですのでボディ幅も223センチより少し大きい程度までしか積み込みできませんが十分でしょうw

1Fの床は240センチまで積み込みできます。

実際マイバッハGLS600が割と余裕で積めています。全然余裕ではありませんが。

こちらも十分ですよね。

 

なんて考えながら壊れた郵便受けを付けなおしました。

 

 

あ~~先日、こんな感じでインテグラのタイプRが裏返しになっていました。勿体ないですね。

かなり高価な車で500万円~600万円位するのに。。。。

明日も早いので早めに寝ます。お疲れさまでした。

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ