今日は大渋滞でした。。。。 | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

朝の9時半に多摩地区へ引き取りに行くのに2号車を使っていきました。

ETCの反応が悪くゲートが開かなくて困ったことが何度もありまして。

 

電装屋さんにETCの受光部の位置を変更して貰い確認のために第三京浜へ。

あ、どうしてETCが反応しないかと言いますと。

↓このガラスを取り付けすたからです。

 

 

 

これは最高にいいです。特にガラス面積の多いトラックには最高ですよ。

そして無事にETCを通過できたのでそのまま環八にでて用賀から首都高に乗りまして中央高速に乗って向かったのですが

物凄い渋滞で。。。

9時半に出て13時に着きました。。。。。

 

それから10キロの距離を搬送して戻ってきました。

戻りに運輸支局に寄って検査官とのやり取りで色々ありましてかなり時間が掛かり戻りは更に遅れ。

問題なのはこれ。ヘッドライトONでも黄色の車幅灯です。白と黄色と橙に変色する車幅灯です。

これの技術基準が知りたくて。かなり苦労しています。

それ以上は話せない案件です。ちなみにこの車は問題ありません。国に技適が出ていると思われます。(型式取れていますので)

 

車高の低い車も積める~~

 

2Fの前に無理なくもう1台積めるんですよね~~

でもやめておこうw

見ての通り1Fも前後ともかなりスペースに余裕はあるのですがw

 

明日は2号車の高さ棒の準備とか色々~~楽しみ~~

1号車は現在ディーラーにあり色々整備も含めてやっています。2台あるからこその時間的余裕はすごく気が楽です~~w

まぁ、その分金銭的な負担はかなりありましたが仕方ないです。

今日2号車乗って思ったのは4速発進してシフトチェンジ無しであっという間に90キロ位出るのはやばい感じw

うん、いい感じw 嫌いじゃない?いや大好きかもw

 

 

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ