午前中は車検で。 | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

特に混んでいなくてすぐに終わりましてその後都内へ。

都内で夕方まで仕事してそのまま日野自動車のディーラーへ入庫。

1号車のブレーキブースターの交換とプロシフトのリセットとボディのエビカンの交換を依頼しました。


そして戻ってきて何店舗かにボディ修理見積もりの為の見積もりが最後にきていました。


そして防犯カメラの修理の打ち合わせや並行車のかなりの量の書類の準備や確認をしました。


今日は1日朝から物凄くお腹が痛くて痛くて。

それでも予定はこなさないと。


夕方には痛みはお薬頂いたのがかなり効いた感じで助かりました。


明日は午前中はまて、運輸支局で打ち合わせになります。


今日も1日ありがとうございました!