日産モコのオイル交換等々 | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

2号車のバックカメラ調整や高さ棒などの取り付けの為に採寸していました。

 

思ったより低い感じでした。あと1mほどは高く積めそうです。

 

 

人生初の胡蝶蘭が咲きました。かなり嬉しいです。

1度咲き終わった胡蝶蘭を咲かせたかったのですが5年ほど掛かりました。

何となくわかった事は人が暑いときは胡蝶蘭も暑く人が寒い時は胡蝶蘭も寒いと判断してあげる事ですね。

朝はエンジン掛かったのにチェーンオイル足して混合燃料を入れたらエンジンが掛かっても長らくアイドリングしていられないのでもう捨てます。マキタの電動チェーンソー買いましたw

充電タイプのジグソーもありますがやはりチェンソーには敵わないでしょうね。

 

車検のお預りで日産モコのオイル交換等も行います。

 

 

廃油は少し少なかったですが問題ないレベルでしたがかなり汚れたオイルでした。

 

オイルは勿論ワコーズの4CTになります。

 

ヘッドライトが曇っているので磨きを。

ついでにボンネットフードも磨きました。

綺麗になりました。

ハイマウントブレーキの球切れ交換

黒い方のバルブが切れています。

ブレーキを踏むと点灯しました。

今日はここまでです。ありがとうございました。

 

 

 

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ