暑くてクラクラ | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

朝からもうすでに暑いですね。

 

普通車の車検4台と軽自動車1台が終わりました。

 

予備検査ではまずはフォレスターがヘッドライトがかなり心配でしたがLEDの回転式を取り付けていきましたがやはりいいですね。ヘッドライト裏がすっきりです。

光量も光軸も問題なくロービームだけでいけています。

光量も右32300カンデラ左32400カンデラでています。車検では6400カンデラあれば光量は十分です。

光軸もカットラインが出ていて問題なしです。

 

行く前オイル漏れを止める添加剤も入れました。全てが上手くいきました。

戻って来てから不要なHIDの配線やバラスト、イグナイターを撤去しました。(サービス)

他の車で使おうと思えば使えますが。。。

 

 

つぎにワゴンRもヘッドライトを磨いてから行きましたがこちらも2年後ロービームだけでも受かりそうです。

6400カンデラあれば十分ですので9200カンデラは想像以上です。

 

フォレスターのLEDバルブの点灯状態です。

お車のご購入や車検など当社を利用して頂いて良かったと思って頂けましたら評価頂けますと励みになります。

↓↓↓

 

 

 

 

それと今日は新しい取引先ができました。ご紹介ありがとうございます。

大きなディーラー様です。

毎週のように横を通っていて当社が取引するとは思っていませんでしたがご縁です。

 

今後よろしくお願いいたします。

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ