今日も朝から車検ご依頼でスタート | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

 

今日は朝から車検ご依頼が多数ありましてありがとうございます。

国産、外車含め5~6台ありがとうございます。

フォレスターのヘッドライトのバルブもHIDでダメそうなのでLEDの回転式に最初から交換しておきます。

 

途中BMW仲間とBBQを行いまして夕方まで楽しんで夕方よりまたお仕事~~

いや、ものすごい量の肉と飲み物で全員でも半分近くしか消化できなかったのでは?

途中抜けしたので後はわかりませんw

今季はあと2回はBBQがあります。

帰りにかなりクラシックなBMWバイクが気になって気になってw

 

引取1件ありましてそれが終わって明日の車検の車のライトがみんな曇っている事に気が付いて磨きました。

この位の曇りでも明るさが足らないことがあります。

この位の磨きであればレンズのせいで落ちる事は無いと思います。

 

こちらも磨いた後

 

磨く前

 

 

両方磨いた後

右ヘッドライト磨く前

 

フォレスターも磨く前

磨いた後

 

今日はここまでです。

YAHOO見てたら。。。こんな記事が出ていました。

これもうやりすぎですよね。

BMWでいうところのX3ですよ。GLCは。

 

2Lエンジンとモーターの組み合わせで680馬力と1020Nmのトルクって。。。。

 

 

 

もう600馬力が普通になってきています。この馬力競争はどこまで行くのでしょうか?

馬力はそこそこで超軽量で強靭なボディでパワーボディ性能を候えない範囲の高出力がいいと思うのは私だけでしょうか??

 

これってここまで変な車では無いと思いますがw

↓このJEEPって6.2Lエンジン積んで何がしたいのでしょうか?確か160Kmほどでリミッターも効くようですし。

オンロードで100kmまで4.5秒なんてSUVざらにいると思いますし恐らくブレーキも効かないんだと思いますw

V8のサウンドを楽しむだけならいいですが。それに悪路でもパワーがあればいいというものでもないしさらには車重増加は良いことなし。むしろ4気筒ターボのルビコンの方が説得力あります。(私はV6の3.6Lで中途半端ですが)

 

 

どこか偏った性能が好きな方もいますからこれはこれでありなんでしょうね。しかし

しかし米国で7万3500ドル前後のルビコン392がいくら目新しいからといって日本で1600万円以上するのか???

謎ですw

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ