今日は土曜日ですね~~ | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

色々ご来店予定もありまして。

 

先ずはワゴンRの納車から。

長野からお越し頂きましてありがとうございました。歴代ワゴンR色々乗りましたが最も良かったワゴンRでした。

しかも4WDのターボでマイルドハイブリッドという完全無欠でた。

高速も1.4Lエンジン程度の走りでエンジンパワーも申し分ない感じでした。ありがとうございました。

 

そしてBMWのリアエアサストラブルの相談を受けて回答したりしていました。過去にこのブログでベローズの事を書いたからそれを見てのご連絡でしたがあまり安いベローズ(エアサスゴム)はかなり信頼性が低いです。ご注意ください。

 

そしてスバルの車でオイル漏れが酷くオートバックスではディーラーで直してから来てくださいと言われディーラーに持って行くとエンジンを新品に載せ替えてくださいと言われたお客様ですが??

ヘッドライトの反射板焼け位が問題でそれおほど大きな問題とは思えず。多少の問題点はあるにせよ、車検ご依頼をお断りするほどの内容でも無くお受けしました。オイル漏れがあるので当社が良くブログでご紹介している漏れ止めをご希望ですのでそれを入れる位です。

明日は1日外出していますが会社は営業中です。よろしくお願いいたします。

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ