朝はゆっくり起きて。 | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

お昼からお近くの中華料理屋さんでお昼を食べて午後より2号車の出来具合を見に行きました。

 

かなり錆錆だったアルミホイールは新品みたいには行きませんでしたがかなり綺麗になり満足です。

 

ドアのウェザーストリップも運転席側、助手席側も交換して綺麗になりました。

 

 

 

 

 

ウインチベッドも取り付けられてウインチも載ってました。

 

2階の床とスロープに少し段差があったのですがかなりフラットになると思います。

もう、かなり色々架装していて架装マニアみたいになってますがそうではありません。

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ