今日は車検、名義変更、積載車メッキ磨き | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

神奈川運輸支局で車検が終わりましたら積み替えをして品川運輸支局へ移転登録を行いに行きました。

一緒にETCセットアップも行いました。

車載器の番号はやり方で番号を液晶に出す事が出来ます。

品川はあまり行きませんが知り合いの同業が多くて色々な方にお声がけ頂けて有難いです。

 

また、検査官も知り合いが多くてw 検査に行ったわけでは無いのですがお声がけ頂けて感謝でありますw

 

戻って来てから積載車用ラッシングベルトの整備をしたりキャリアカー用キーレスやパークディスタンスセンサー、オートライトの機器の確認をしていました。そのうち実装予定です。

 

このJフック間違えて買ってしまいました。よく見るとJに対して横向きと立て向きにボルトが通してあるのですが

古い方のJが向いている方向とボルトが同じ方向の物が欲しかったのですが気が付きませんでした。

ボルトナットが引っ掛かってJフックが上に上げられないですwww

そして積載車のメッキ部分を磨きました。

こんなに鏡面がなくなるほど水垢が付いています。洗った事は数知れませんが磨いたことが4年間で1度もありません。

磨いてみると右ミラーですが綺麗になりました。

メッキ部分は全部磨きました。綺麗になりました~~

キャリアカーは磨き必要もありません。ミラーステー以外は最近装着したばかりであり全部純正新品メッキパーツですから。

当然ミラーもピカピカです。

胡蝶蘭も現状維持で特に枯れる様子も無ければ一斉に花が咲く感じもありませんが言えることは少しずつですが育っているという事です。楽しみです。

 

午後はデスクワークして早めに帰宅して寝ますw

 

いつもありがとうございます!

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ