昨日はキャリアカーの作業が | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

22時近くまで掛かりました。その前の日もそのくらいかかりました。

難しい作業は無いのですがだらしなくなっている配線等がポンコツ感が出るのでコルゲートチューブに納めてきっちり配線となると10mの車体と3.5mの全高で相当な量の配線等々が必要になります。

 

内装はほぼ終わりになっていきましたが外装がまだまだです。

内装はかなり綺麗な方ですよ。タバコの匂いも無く車内の汚れもそれほどなく。

ただ、傷はそれなりにありますが余裕がある時にでも新品に少しずつ入れ替えていこうな~~~とか思っています。

この純正GTウイングは車検に通るから付けているのですが最側端からそれぞれ165mmあると追う事なんですよね?

あ、MY2023GT-Rです。

 

キャリアカーだと一気にこんな感じで運べちゃいます。普通車なら1度に3台積めますが重量オーバーになる為2台以上は積めません。ですので今日は2台の2往復を早朝から行ってスタートでした。

明日も車検からスタートですがその後、名義変更で都内をうろうろしていますw

 

今日も1日ありがとうございました。

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ