バタバタであります。 | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

 

今日は午前中は理事会でして新メンバーでの最初の理事会でした。前回は理事長でしたが今回は副理事で頑張ります。

特に内部留保の使い込みなどできない仕組みなのですがそれでも毎回理事長をするのは気が向かないので一旦理事長を下ります。

誰がなってもいいものですから。

 

理事会が終わりまして防犯カメラと大型モニターと、モニター台の仕入れ準備を行いました。

 

そうこうしているうちにアルファードの構造変更&車検のお客様のご来店ありで先ほどお見積もりを差し上げてお帰り頂きましたが書類説明と住所の問題で構造変更&車検&所有権解除&住所変更を一気に行う事になりました。

現在、川崎ナンバーで現住所が横浜で所有権が付いていて所有権解除も必要で構造変更には所有者の委任状が必要になります。

こういうのは1度に3つの事を同時に行う事ができます。

 

そして、空き時間でサイドウインカーの取り付けです。かっこいいよりも目立つ大きなものを用意しました。

あまり正確に取り付けできなかったのですが数ミリの誤差なので良しとしますw

あとは配線するだけです。

 

 

 

 

 

 

 

更に夕方はアイシスのお客様の構造変更の車検で以前お電話でお話させて頂いたお客様がご来店されました。

 

 

一時的にアルファードのお客様とブッキングしてしまいご迷惑をおかけしました。

 

申請書等ダウンロードは無料で当社HPからできます。また、書き方や例題も出ていますので参考にされてください。

 

 

 

ベンツの新車検査と登録のお仕事も入ってきましてこちらはもう来週で何とかお願いしました。

今週は定休日にMINIディーラーより故障搬送のお仕事も入ってしまして水曜までに地場の仕事は完了させないと

都内の仕事を終わらせて週末は岡山へ行く仕事が入っていまして何とかかんとかやりくりします。

再来週も岡山から戻ってきて寝ずに月曜日から車検だと思います。

頂けるお仕事がある限り頑張ってやりくりします!ありがとうございます!

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ