今日は | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

アウディのヘッドライトの整備

車検に行ったのですが明るさが少なく車検不合格と車幅灯前右側が不点灯の為交換も必要になります。

ヘッドライトは交換が良いのですが現実的ではない価格だと思いますのでもう1度2年前と同じ清掃と不点灯は交換で対応します。

バーナーは2年前に社外品の明るい奴に交換済みですがそれでもだめです。

 

 

 

外側も磨く前

磨いた後

 





 

その後、都内まで枯れ始めた胡蝶蘭を頂きにいきました。







ビル前にかなり大量の胡蝶蘭がありました。

 

鉢替えを会社で全部やって先ほど終わりました。

 

 

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ