見た目は悪いですが掃除がまだなだけですw
そしてアウディの車幅灯の交換ですがヘッドライトを外さなくては出来ません~~
点灯確認
爪割れがありましたが私ではありません。。。。テープで留めたあともありましたが2年前の自分でもありません。
これで再検査に行ってみてどうかですね。
そうそうキャリアカーができたって事で来週引き取りにいきます。
作業依頼に出す前
作業依頼をして途中経過で送ってきて頂いた画像
そもそもキャビンのフロントフェイス交換に約100万円かそれ以上?
シャシ&エンジン、ミッション、デフに100万円以上の整備費用
今回ボディに追加架装と錆取り再塗装に180万円以上
そして電気系に今度30万円位掛かりそうです。
そして中古車両価格を乗せると・・・・考えないようにします。
それでも浜名ワークスのボディメーカーは4トン車では作ってくれなくて(日野からお願いしても)増トン車(大型)でなければ
コンプライアンス遵守の方向からだと思います。
過積載の可能性は排除したいという事だと思いますし最もだと思います。
そうなれば新車4トン車での製作は諦めるしかありません。
中古で良いで物を探して直して使いやすいようにしてメンテして乗る方が良いですよね。
ちなみにこちらのキャリアカー約2750kgの積載量があります。これは車検なしの状態から当社で新規車検した時の積載量になりますが次回の車検で構造変更を考えていて更に積載量を増やすために車両全体の軽量化を考えています。
こちらなら普通乗用車2台は何とか積んでも過積載にはなりにくいです。
高速は赤のレンジャー(5Lで4気筒)と比べてもこの黄色のレンジャー(8Lで6気筒)はとんでもないパワーがあるので
高速は恐ろしく楽に速くはしれます。
電気系とナビやアルミホイール(珍しいトピー製)磨きなどやる事沢山あります~~
しかしこちらは仕事しながらでも出来るものばかりなので。
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