今日も早くから | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

午前中は都内で車検でした。午前中に終わりまして急いで次のところへ

 

すぐに車両積込して今度は神奈川運輸支局へ

新車のSクラスの検査でした。ディーラーさんへ戻して終了です。

 

あ、昨日カモフラージュしている車を見ました。恐らくですが新型Eクラスにも思えますがわかりません。

 

これで今日は終了です。ありがとうございました。

2週間の睡眠不足とハイペースな仕事が今日でひと段落します。その張り詰めた気持ちが緩んだのかSクラスを届行け終えてどっと疲れが今になってきました。北海道で買ったドリンクを飲んで今日は早めに帰って就寝します。

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ