今日の早朝は | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

雨は降っていませんでした。早朝と言っても早朝3時くらいですが。

 

朝から車検で午前中に終わりまして戻って来てから明日の納車準備や明日の搬送の準備もしていました。

また、同業の来店があり機材を貸して欲しいという事で貸して差し上げて別の同業さんの修理預りの車の修理内容の打ち合わせをしたりでなんだかバタバタでした。

夜になりディーラーさんより連絡もあり搬送の依頼があり明後日はキャリアカーが間に合わない場合は搬送して欲しいとの自動車メーカーより依頼もありました。ですので明日は午後より車検もおこなって金曜日まで詰め詰めで仕事しなくてはなりません。

土曜日、日曜日はポルシェさんより依頼もありましたがこちらは予定ありで有難いお話でしたが残念ながらお断りしました。

同業にお願いしようとも思いましたがお断りの方がこの先の事も考えると良い判断と思いました。

同業さんへ依頼が中途半端に終わっているものなどがあるので新たに仕事を依頼するのはよっぽどのことが無い限りしないようにしようと思っています。儲かるそんなに儲からないを判断されると難しいですねよね。

 

夕方会社近くが渋滞しているなと思ったら消防車で大渋滞でした。

 

今日は何でもない1日でしたがとても充実していました。ありがとうございました。

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ