今日は朝から | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

7時半ごろ会社に行きまして積載車の洗車とグリスアップです。

最初にグリスアップを行いましてその後洗車しました。直接グリスの塗布をする部分とグリスガンで注入する部分があります。

そしてチェーン等にはワコーズのラスペネを塗布しています。

 

綺麗になりました。ハイルーフの部分はあまり洗ったりしないので水垢が激しく付着していますがそのうちに。

 

 

 

そしてアルファロメオの外装の磨き。これは特にご依頼やご指定があったわけではありませんがウォータースポットが結構ありましたので出来る範囲で行いました。

クリアのボケがある部分は少し磨いてみました。磨きについては素人なので気を付けて行いました。

 

 

磨き後。

 

 

フード部分も磨きます。磨く前

 

磨いた後

 そしてワイパーの交換もしました。

外車のワイパー高いです。特にフラットワイパーは高いです。

 

 

あ、アルファロメオの名義変更は終わっています。

 

 

NV200のアンダーカバーの取り付けをして最終になります。

BMWのナビ更新も行いました。

 

現在もアップデート中です。1時間半位掛かります。

 

 

 

 

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ