今日も早くから | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

今日も早くから起きて仕事しています。

右も左もBMWばかりです。

搬送案件が大型連休前には多いのが常です。

 

戻って来てアルファロメオの納車をさせて頂きました。ありがとうございました。

 

そして午後より車検に行って戻って来て週末納車のNV200の最終確認をしていました。

運輸支局でみたトラックですがテスト車かな?

発電量が多いパネルで車両を出来るだけ軽量化してバッテリーを少しだけ積んだEVとかできないかな?

昼間はソーラーだけで走れるようなの。

まぁ、今の地球の技術じゃまず無理だわw

ソーラーで飛ぶ飛行機なら抵抗が少ないから可能かもしれないですが離陸にかなりの電力を使いますよね。

実は飛行機は結構燃費良いんですよ。ヘリは最悪ですが。

 

 

明日は自動車メーカー(プロペラさん)からのお仕事でまた明日は早くから出かけます。

 

そして夕方より少し仕事がありそれがおわればほぼGWです。

会社は2,3,4,5,6,7,8,9,10お休みです。

お暇な方はところどころ予定が空いています。お誘いください。

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ