朝早くから車検のトラック引き取りに。 | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

午前中で車検を終わらせましてオイル交換も終わらせてと。

オイルは日野純正のDH-2です。ワコーズさんではありません。

 

 

どうもエンジン始動が悪い感じなのでディーゼルワンを投入。

 

近所で何かあったのでしょうか?

 

午後から新幹線に乗りましてお出かけです。仕事です?仕事じゃないですね。半分プライベートですね。

着いて。

そして先ほど自走で横浜まで帰ってきました。

朝、車検やってオイル交換して納車して、それから新幹線に乗って神戸に行き、自走で横浜まで先ほど戻ってくるとはまだ私若いのかもw

 

自分は新型M3買う予定でしたが実は奥さんがワゴンが良いという事なので7シリーズは大きすぎて(5.2m)乗れなくて少し前に売ってしまっていたのでこちらを買って差し上げる為に購入して引き取りに行っていました。

ディーゼルだしMスポーツじゃない方がそれっぽいのでそうしました。速くないですしね、ディーゼルはどれもw

スポーツというほどじゃないので気分だけのスポーツなら要らないのでラグジュアリーな感じでw

フルノーマルですが乗った感じはふわふわでフラフラな感じで少し怖いですw

Mスポーツにしたら良かったですw しかし地上高も必要だしタイヤホイールはガリガリになる可能性もある為、純正18インチが良かったので。

昨日も1台仕入れて1台売ってを競りで行ったのですが中古車も新車も動きはあるようですが相場がかなり下がってきたので

今が買いですよ。中古車は。先月と今月では全然違います。馴染の中古車屋さんで聞いてみてください。

あ、下取りは激安になるので車持ってない方限定ですよw

明日も早いのでもう帰ってそうめん食べて寝ますw

新型M3かまだ見ぬ新型X3Mが良いんだけどな~~w

(ランクル300来ないのでw)

おやすみなさい~~

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ