今日は朝の5時半より | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

起きて競りへ。

1日中いましたw

出品時間がバラバラすぎていてそうなることもあります。

しかし、安いバンが1台買えましたのでこれはこれで良かったです。

明日は気分を入れ替えて朝から2トントラックの車検を行ってオイル交換もして納車予定です。

今日の日産のバンは相当汚いので綺麗にしてから納車予定です。

 

今日は北線のトンネル内で覆面パトカーに捕まっている車両が沢山いました。

気を付けてください~~

あ、そうそう自分が乗っているワゴンR色々整備して大事に乗ってきましたが売るつもりです。先ずはカーセンサーに出す予定です。

この車パールホワイトはどうでもいいのですがハイブリッドTというグレードでスマートキーも付いてヘッドアップディスプレイもありドラレコにビルトインETCも付き4WDでパドルシフトでフロント左右シートヒーターついてタイヤはBSのエコピア履いていますよ。あ、8インチナビにフルセグTVもフロントカメラもリアカメラも付いています。あ、ヒーター付きドアミラー左右にもカメラが付いた全方位カメラです。オートクルーズや踏み間違い機能や衝突軽減ブレーキも付いています。さらには7速シフトモード付のCVTでCVTにローハイ機能が付いてます。さらにはリア3面はプライバシーガラスなのですがダークブラックのフィルムを更に上から貼っていますからエアコンの効きは最高です。いい車ですよ~~新車でかるーく200万円以上します。

近いうちに売りに出します~~~~ 自分が乗っていたのでこだわりに拘って整備もしています。

 

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ