今日は朝の3時から | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

車検5台何とか夕方には終わりました~~

ただ、前の車が遅くて。遅い理由が速度計確認が出来なくてもたついてるんです。

何故かと言いますと4WDは出来ないコースなのに4WDじゃないと言い張ってるんです。

後ろにしっかり4WDとエンブレムが貼ってありますw

お願いしますよオトウサン~~

ここのパン屋はつぶれたのか?名まえを変えたのか?気になって仕方ない。
 

その先のラーメン屋さんに来たのですが少し前は並んでいたので寄らなかったのですが今日はガラガラの為入ってみたら

ラーメンスープが味が薄い。もう食べないかも。もう少し前はそれなりに美味しかったと思ったのですが。

不味いのではなくスープの塩味が薄すぎるのですよ。

 

戻ってからデスクワークして夕方から夜には外食をするため1時間ほど車を走らせて食べに行きました。

とても美味しかったです。

 

戻って来てから会社での作業状況を確認してNV200のルームクリーニングが半分ほど終わったという報告と

売れた車の登録の為に書類の準備をしているとの報告を受けました。

 

まぁまぁ忙しくなっていくんだろうな~~と思っています。

 

今日は1日ありがとうございました。

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ