今日は6時半に自宅を出てから?車検が9台? | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

はい9台ありましたができたのは6台です。しかも時間ギリギリでです。3月最終週で少し落ち着いているとはいえやはり混んでます。今日は6台終わったあと架装屋さんへ黄色いキャリアカーが出ていきました。

恐らく1週間程度で終わるものと思います。

それが終わればもう1度ディーラーへ入る予定です。

それが終わって最終工程のブラスターになります。こちらはもしかしたら1か月ほど掛かるかもしれません。

あ、そうそう、朝から納車準備をしていたら三菱アイの燃料蓋(外の蓋)のスプリングが壊れたとの連絡が。

納車前で良かったと思うのですが説明が悪く当社のせいみたいになってしまいました。

これはアクシデントです。古い車ですのでこういうことはあるあるなんですね。

それで同型のスプリングが付いている車を見たらそちらも壊れていました。

お客様には一旦納車させて頂いて後日このスプリングを発送させて頂きます。

 

キャリアカーを架装屋さんへ届けた後、今度は都内へ引き取り。

そして横浜へ持ってきて、明日の準備をして今22時40分です。

雨もまた、降ってきました。そういえば今日はご飯を1食も食べて無いですw

早く帰ってお風呂に入って寝たいですw

 

お疲れさまでした!

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ