今日は | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

またまた朝から雨です。

3シリーズ7シリーズMINI、Eクラスという順番で車検でした。

特にEクラスは相当な車でした。

過去に何台かメルセデスは乗りましたのでセダン系は大体イメージが付きます。

ストレートは

恐ろしく速いイメージです。フェラーリやポルシェというスポーツカーでも打ち負かすくらいの加速力があります。

その分ブレーキもカーボンセラミックブレーキが標準ですね。

 

ベンツ、BMW、アウディにトヨタ、日産がもっともっとお手頃で小さな楽しいエンジン付きの車を作って欲しい。

EVだろうと石炭だろうと2050年とか以降にして欲しいですね。そうして頂ければ私はあの世でどれだけ高性能なものが出来たか見させて頂きます。

以下、この手のニュースで持ちきりですよ。

工業製品にしっかりプレミアを付けて売れる国はドイツやイタリアですからね。

400万円の掃除機を中古で40万円で売りますって言われても要らないですが4000万円のフェラーリを400万円で売りますって言われたら車好きならだれでも欲しいと思いますし買いますよね。それがドイツやイタリアの工業製品のブランド力だと思います。

勿論、車に興味のない方は400万円でも買わないと思いますが掃除機に興味がある方は40万円の掃除機を皆さん買うかな?w
 

 

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ