今日は1日雨でしたね。 | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

思えば木曜日からずっと雨ですよね。明日も雨ですよ。

もう降らなくていい位降っていますw

今日は久しぶりに搬送1件のみで仕事は終わりです。

しかし、車検依頼は3件ありました。ありがとうございます!

タイヤ保管サービスの依頼も1件ありましたがこの程度だと1日暇な感じです。

 

EVの実態w

航続距離がかなり長いEVでも1度充電量が減ると高速ではSAごとに充電の必要がでてきそうです。

自宅で充電できないとかなり大変ですよ。

 

長距離は先ず宿泊先のホテルで充電器の予約も部屋の予約と一緒にする必要がありますが今はそれが可能ですが

この先、全車EVになった場合には部屋数と同じ数以上の充電器も必要になるでしょう。

充電器の出力も大きくないと充電ばかりに時間が掛かり全然目的地にたどり着けませんよw

 

私は飲食店の長蛇の列に並ぶのも嫌な方なのでEVごときに充電で並ぶのも充電時間の暇つぶしも非常に嫌ですw

 

 

 

 

 

 

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ