朝は嵐の前の静けさでした。 | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

3月月末付近の金曜日の今日はまぁまぁ混みそうな神奈川運輸支局です。

登録申請窓口が5つあり検査受付窓口が3つと機械での受付が2つあるのでトータル5つですがこれでも混雑します。

職員さん写って無いですよね?汗

 

 

 

品川と比べても圧倒的に神奈川運輸支局の方が捌く量は恐らく多いでしょうね。

コースも9レーンありますからね。

 

というわけで私は近所なのにも関わらず6時半に自宅をでて早くも神奈川運輸支局に到着してポールポジションを取得。

まだコースはシャッターが下りてます。

 

今日は3台継続検査がありますので希望は午前中で終わればと思ってますがどうでしょうね。

 

昨日はかなり色々な運輸支局を渡り歩いて、しかも都内の首都高はあちこちで事故渋滞もあり時間内で移動できるかヒヤヒヤしました。

今日の午後は会社で積載車の簡単な整備をしました。

 

 

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ