今日は朝早くから | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

都内を回りまして搬送を行っていました。

搬送内容はちょっと書けない内容ですが明日か明後日には書くことが出来ると思います。

昼頃会社に戻ってきまして夕方の準備をしていましたら故障車引き上げ依頼がありまして

急いで相模原へ。

ステアリングダンパーが折れていてまともに走れる状態ではありませんでした。

すぐに積み込みをして埼玉県に向かいました。

行きも帰りも渋滞もなくスムーズに仕事が終わりまして良かったです。

夕方より友人の母親の誕生日があり出席させて頂きましてたのしく過ごせました。

ありがとうございました。いつも良くして頂いてありがとうございます。

人脈に恵まれていると実感しています。お土産までありがとうございました。

22時に会社に戻りましてブログを書いて明日の準備をしてから就寝します。

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ