今日は早朝より逗子マリーナへ | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

今日は朝、逗子マリーナへ珍しい車両をお届けしました。

世界で何台も無い8シリーズセダンです。(具体的な車種名は控えます)新車です。ラッピングの様ですが塗装です。

新車で塗装ですから純正という事になります。一体おいくらするのか想像もつきません。。。。

この車画像よりも大きな車です。5mは超えています。

内装も相当なものでした。カラフルな内装とシートでした。

 

夕方よりいったん車両を降ろしましてこれまたメーカー違いので凄いのを引取してきました。

これ久しぶりに積載車で長さがパンパンです。あと20センチ程度しか余裕がない位の長さです。

しかもV12であります。環境割税も7桁の大台を余裕で乗ってます。

一緒に撮影してみました。

 

今日はこれで終わりになります。お疲れさまでした!

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ