月曜日 | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

今日はめっちゃ運輸支局が混んでいました。

特に10時半ごろから強烈に混んでいまして車が運輸支局には入れずに道路に並んでいましたよ。

当社は早い時は12時までに4台車検出来ますが今日は15時ごろまででやっと4台でした。

新しい車から古い車まで行いました。

午後より発送準備等を行っていました。

 

そういえばステランティスもボルボもACEA(欧州自動車工業会)を抜けるだか抜けとかという話もありましたね。

EVに熱心なのはイギリスとフランスですね。

ドイツとイタリアはやはり工業製品に付加価値を付けて販売する国ですからね。

イギリスやフランスは大量生産で安くって国ですから考え方が大きく違いうんだと思います。

また、EVを推し進めるほど中国や韓国が儲かるって話も微妙なんでしょうね。

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ