今日は朝から事務所の色々 | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

車両置き場に照明が無いので照明の増設等々を電気屋さんに行って頂いていました。

 

そして昼過ぎより車両搬送を行いました。

夕方も車両搬送を行いました。

 

今日はそんな1日でした。

 

明日は朝から車検で昼から搬送をして夕方には納車1件あります。

 

しかし、上海のロックダウンには参りました。全然20フィートコンテナ4台来ないです。

いつ来るんだろうか??

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ