今日は早くから移動 | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

午前中は車検で午後より搬送案件もありそれが終わって帰ってきました。

 

 

今日は同時にルームクリーニングも朝からありまして見た目は薄汚れですがシートの中に飲み物などが染み込んでいて大変な状態でした。

クリーニング前

シートの中から出てきた汚水です。この汚水に背をもたれていたんですね。

画像よりも実際は汚く匂いがしていました。

綺麗に乗っていても身体からは汗等の分泌物が着ているものを伝ってシートに移ります。

見た目が綺麗でも定期的に水洗いをお勧め致します。

クリーニング後ですがかなりさっぱりしました。

各シートもフロアも綺麗になっています。

 

 

 

 

 

そうそう、ガソリンスタンドで2時間ぐらいの作業でここまで綺麗にはなりません。

ガソリンスタンドは掃除機と拭き掃除だけですからね。

 

まず、オーナーが違いを一番わかると思います。

 

 

 

そろそろ終わりそうです。

もうすぐ梅雨入りですので前のフロントガラスの撥水加工処理をサービスでして納車です。