ママが幸せなら、こどもも幸せ。

''ペタ女"

life&fashionLABO®︎ 

ライフ&ファッションスタイリスト

チャイルドセラピスト

塩見やすえです。

自己紹介→

 








みなさま、

昨年は本当に

ありがとうございました!





そして、今年も

よろしくお願いいたします⭐︎





年末年始は、

久しぶりに両家へ帰省し、

穏やかで幸せな時間でした^^




母作、虎さん親子🐯
とらおくんと、とらこちゃん。




「ご近所さんに
作り方を教えてもらったのよ〜
と、私たち兄妹3家族分を
一気に作り、
待っていてくれていた母。

久しぶりに会えました。



***



いつものように
キッチンで後片付けをしながら
息子たちのことを報告したり、
母の近況を聴きながら
一緒にしっとり話す時間。




そんな時、ふと。




「でも結局さ、
あなたたちもそうだったけど、
"どんなことがあっても
お母さんは味方だよ"って
伝えていくことなんじゃない?」

と言われ。。。




思わずグッときて
泣きそうになって、
喋ると涙がこぼれそうで。

「うんうん、そうだね」
と言うのがやっとで、
洗い物に没頭していたのは
ここだけの秘密です。




これ、リアルに母がくれていたことだった

そうやって育ててくれていたんだなぁ
たくさん気がつかないで来たけど
受け取れるようになってよかったなぁ




本当に

「今あること」って

ありがたいなって。





今日も新年早々

いろんなことがあって🤣

ガミガミ母さんが

出動してしまったりしたけども←


こうしてブログに

振り返って綴りながら、


そうそう、

「今あるって、ありがたい。」


生きてるって

ありがたい。





そう確かに思えているのは

このブログのおかげです。







今年も想いを込めて綴っていきます^^






両家共に感じたのは、、、

"お母さん"って
やっぱりすごい。
ですね。



果てしない🐯🐯

感謝。
感謝。







そんな母から

繋がっている私たち




だから、大丈夫♪

"だいじょうぶ。"




というわけで、
今年もいきますよー!!




ママだって

おしゃれしていいのだ♪



2022年も

お楽しみに!!!







 

今日もありがとうございます^^


 
ライフ&ファッションスタイリスト、
塩見やすえでした!

 




満員御礼♡2022年春リニューアル開催!

ペタ女でもおしゃれになれる3ヶ月プログラム 

image

30名を超える仲間ができました^^

 

✔️おしゃれって楽しい!と実感できる

✔️メイクやネイルが自分で楽しめるようになる

✔️周りを気にしすぎなくなる

✔️自分に○(まる)を付けられるようになる

✔️ごきげん力のある私になる

 
ペタンコ靴でも
おしゃれを楽しむ5つの法則
無料レッスンプレゼント中✨
 
 
 
ママだっておしゃれしていいのだ♪
 
カメラプロフィール

 

男の子2人の母である自身が悩んだ経験から、

ペタンコ靴でもおしゃれになれるスタイルを研究。

作ったコーディネート数は5000を超える。

 

動きやすく洗えるプチプラを取り入れながら、

"ペタンコ靴でもサラリとおしゃれ"になれるファッション"を得意とする。

 

プライベートでは、小2&小5男子2児の

として日々奮闘中。

 
\あなただけの専属スタイリストに/

オンラインスタイリングレッスン

詳細はこちら 

 

友だち追加
 

インスタグラムで動画を配信しています♪

ペタンコ靴コーデを日々更新中。

お気軽にフォローしてくださいね。

Instagramyasue_shiomi158cm