ペタンコ靴でもおしゃれになれる!

塩見やすえです。

 

 

 

「大丈夫だよ。

ちゃんと届いてるから。


子どもは聞いていないようで、

ちゃんと聞いてるから。」

 

 

 

子どもにむきーっとなった時、

母が私を見ながら

言った一言。

 


 

 行き場のない想いが

ふわっと溶けていく気がしました。

 

 

 




同時に

母はずっとずっと

そう思いながら

私に言葉を掛け続けて

いるんだなってわかって。

 

 

 

やっとわかって。

 

 

 

途方もない

無限大の

愛があったんだなって。

 

 

 

***

 

 

 

私には3つ上の兄と、

9歳下の妹がいます。

 

 

 

わたしは、しばらく末っ子で

途中から真ん中っこ。

 

 

 

兄は優しくて

妹は可愛くて

何も不満も不足もありません。

でも、真ん中で育ったわたしは、

 

 

 

もっともっと

親に見てほしくて

 もっと褒めてほしくて

 

 

 

どこかそんな思いが

強かったように思います。

 

 


「やすえは小さい時、

全然手がかからなかった。」




そう言われたこともあったけど、

それはきっとどこか

いい子でいよう。

お母さんを困らせないでいよう。

そうやってきたから。




大きくなってから

母に言われることに反発して

素直に受け入れられなかったり

悲しくなったり

そんな時もありました。

 


 



 

でも今思うのは

本当に

私のことを大事に

思ってくれているから。


 

 

じゅうぶん

愛してもらっていたし

じゅうぶんすぎるくらい

幸せだった。




幸せは

すぐそばにある。

とはいうけれど、

ほんとうに本当に

そうだった。




改めてストンと

腹落ち。




ありがとうを伝えられる今、

心の底から感じられてよかった。







私が心地よく生きること。

楽しいを選択できること。




これが恩返しなんだろうな。




なんて。

我が子を見ながら

思うのです。

 


 




残2名さま

\ボリュームUPして全日程ZOOM開催中!

ペタ女でもおしゃれになれる3ヶ月プログラム 

 

①土日クラス&平日クラス顔合わせ会 New!

②◆DAY1 ペタ女講座&自分軸ワーク
③◆DAY2 コンサル着こなし相談
&オンラインショッピング同行
※マンツーマン、個別に日程調整
④◆DAY3 ヘアメイクレッスン
⑤◆DAY4 小物ショッピング
⑥◆DAY5 ワードローブスタイリング
⑦◆DAY6 ネイルケア講座
⑧土日クラス&平日クラス合同卒業式♡ New!

 

\全日程ZOOM開催/

全国からオンラインご受講いただいています♪

右矢印詳細はこちら

 

【ペタ女6大特典】

➀全日程録画あり!

あなただけのスタイリングブック(PDF)プレゼント!

③LINEグループにてコーデアドバイスがもらえる

④期間中、いつでもLINEグループにて質問OK!

⑤卒業後もペタ女会コミュニティにて繋がっていけます♪

⑥ペタ女向けブラッシュアップ講座やランチ会開催♡(各種レッスンペタ女割あり)

▷▷平日クラス満席→増席1、土日クラス残2名さま
 
 
\日程詳細などはLINE公式から/
ペタ女体験会、無料開催中♪
友だち追加
LINEご登録無料です☺︎

カメラペタンコ靴コーデを日々更新中

お気軽にフォローしてくださいね☺︎

Instagram:yasue_shiomi158cm

 

 

 
 
ママだっておしゃれしていいのだ♪
 
カメラプロフィール

 

1980年2月生まれ。

小1と小4の息子2人と、夫の4人暮らし。

塩見やすえってどんな人?➡︎⭐︎

 
動きやすく洗えるプチプラを取り入れながら、"ペタンコ靴でもサラリとおしゃれになれるファッション"を得意とする。
 
 
\あなただけの専属スタイリストに/

オンラインスタイリングレッスン

詳細はこちら