ペタンコ靴でもおしゃれになれる!

塩見やすえです。

 

塩見やすえってどんな人?→

 


今日は、

どしゃぶりの雨☔️か〜ら〜の

気持ちの良い晴れ模様になった

横浜です。



さて、今日は一つ、

ご報告があります。



ライフ&ファッションスタイリスト

として4年活動させていただいている

塩見やすえですが、


このたび、新しく

【チャイルドセラピスト】

になりました^^




チャイルドセラピーとは、

今感じている想いに寄り添い、

傷ついた心を癒し、

どんな感情も感じていくことで

こども心(インナーチャイルド)が
成長していく
セラピーの手法です。






"なんだか子育てが大変に感じる。"


"イライラが止まらない。"


"そんな自分を責めてしまう。"


全部、以前の私です猫しっぽ




そんな風に

日々湧き上がってくる感情は、

実は、0歳〜6歳までに

9割

脳の中で出来上がってしまう、

と言われています。





小さい時って、


自分の欲しい時に

欲しい形で

欲しいだけ

今すぐに欲しい!


という気持ちが出てくるもの。



6歳までに

感情がほぼ出来上がって

しまうのだから、


それを握りしめてしまうのも、

仕方がないですよね。





でも、、、


"自分の欲しい時に

欲しい形で

欲しいだけ

今すぐに欲しい!"


そんな【子どもの心】のままで

40歳を生きようとすると、

そりゃぁ生きづらい。笑



なんで

思う通りにならないの!!


あの人に

こんなことされた!!



そんな想いを

私は握りしめてしまってたんです。





そう思ってたんだね。

そうだったんだね。

いいよ。感じていいよ。



そんな風に

まずは寄り添い、

癒していき、



その後、子どもごころの

成長を促すステップ

少しずつ積み上げていくことで、

心は成長していきます



そして、
誰かに認めてもらわなくても、


自分で自分に

与えていけるようになるんです✨



わたし自身、

ほんっとうーーーに

実感しています^^






私自身、
ココに寄り添い、
ココを成長させたい!と、
心の学びを一年半続けてきました。



そして、
この実体験をもとに、

"望む未来を創っていきたい!"
"自分でじぶんをごきげんにしたい!"

そんな女性のお手伝いがしたい、
と、チャイルドセラピストになりました。






 

今まで4年間、

ファッションコンサルにて

300人近くの素敵な女性の

お話を伺ってきた私。




外見からのアプローチを通して、


『あ、ここがキーポイントですね。』


『本当はこうしたいんですね。』


そんな風に

頭の中を見える化する

お手伝いができることに

喜びを感じてきました^^




そして、そこにプラスして

心の仕組みを知ることによって


内面からも潤うことで

点と点がすーーっと繋がった

安心感を今感じています。


 




これから、少しずつ

ブログでも

インナーチャイルドの

お話もさせていただきますね^^




これからも変わらず、


少しでも心とからだが

ふわっと軽くなるといいなと

想いを込めて、


ブログをお届けしていきたいなと

思っています。




大丈夫。

未来は、明るい✨




ここまで関わってくださった

全ての方に感謝を込めて。




いつも本当に

ありがとうございます。







 2021年6月17日


ライフ&ファッションスタイリスト

チャイルドセラピスト

塩見やすえ


 

 

満員御礼♡

ペタ女でもおしゃれになれる3ヵ月プログラム 7期

 
image

30名を超える仲間ができました^^

 

✔️おしゃれって楽しい!と実感できる
✔️メイクやネイルが自分で楽しめるようになる
✔️周りを気にしすぎなくなる
✔️自分に○(まる)を付けられるようになる

✔️ごきげん力のある私になる

 
ペタンコ靴でも
おしゃれを楽しむ5つの法則
無料レッスンプレゼント中✨
 
 
 公式メールレターご登録→コチラ📩
ママだっておしゃれしていいのだ♪
 

動きやすく洗えるプチプラを取り入れながら、

"ペタンコ靴でもサラリとおしゃれ"になれるファッション"を得意とし、200人を超える女性のパーソナルスタイリングを担当。

 

プライベートでは、小2&小5兄弟の

として日々奮闘中。

 

サービスメニューは

こちら 

 

 

 

カメラペタンコ靴コーデ&動画を更新中

お気軽にフォローしてくださいね☺︎

Instagram:yasue_shiomi158cm


友だち追加